かえの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
かえ

かえの日記

ちょっとだけ

どうも!かえです*¥(・x・)/*
本日出勤してます😆


22時台の出勤久々過ぎ😂😂😂😂


雨も止んだし一緒に飲みましょ❣️


最近は美味しいものを食べるのにハマってます😆


もともと好きだけどwww


写真は撮り忘れたけど


こないだ高級食パン買ったんです🍞🥰


1斤?2斤?で1900円もするやつ😳😳😳😳😳


たかーいってなったけど食べたすぎて買っちゃった❤️


案の定爆烈に美味しかった😋♥️✨


チョコ味?のにしたから、


今度はノーマルが食べたい🥰


【真打ち登場】ってパン屋さんのです❣️


おすすめー❣️


美味しいお店の情報お待ちしてます😍


乾杯もお待ちしてまーす🥰🥂✨



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top