あかねの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
あかね

あかねの日記

🍟🥝

こんばんは🥱🥱




寝過ぎて起きて携帯みてやっべ!って声でました笑笑




寝過ぎてむしろ疲れました🤫




眠さとは全く関係ない無いんですけど、




この前名古屋で食べたトリュフ味のポテトが本当に美味しかったの!!



見た目では伝わらないトリュフ感😓😓



一緒に頼んだキウイのカクテルもキウイがゴロゴロ入ってて美味しかった!!



やっぱりポテトは世界を救うなって思いました🥰🥰



お腹の調子が悪くて食べれてなかったんだけどそろそろ食べてもいいよね!




今日もラストまで出勤してます!💫
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top