あかねの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
あかね

あかねの日記

😷🧻

こんばんは☀️✌️



私にしては久しぶりの出勤です!!🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️💗



下痢で死にかけてました🤣🤣



お休みの日に昼夜逆転してて寝れないな~って思ってたら



熱出てきてコロナ流行ってる事もあるしあせあせしちゃいました😥💦



病院行ったらやっぱりコロナ疑われて抗体検査、PCR検査、インフルエンザ検査沢山させられました😷



全部陰性でしたので安心してください🧻✌️



暇すぎて新しいアニメ開拓しようとしたのに気づいたら男子校高校生の日常を一気見してました🙄(?)



やっぱりみゆみゆの声はいいな~✌️✌️



久しぶりに千と千尋も見たくなりました🎬💗



写真はいつかのあんじゅさんとの🥰🥰



今日もラストまで出勤してます🍻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top