いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

11/14




こんばんは!
本日出勤しますん!✨


昨日も沢山のご来店
ありがとうございました❕🎶💕
みーんな酔ってるから
営業後カオスもカオスで
なんでも面白い時間になっちゃって(笑)
楽しい1日になりました!
感謝!





昨日あかねがくれたん>.<
わたしが萎えてたら
買ってきてメモ書いて置いてくれてた>.<
わたしが最近
しぇいしぇいって言うからなのか
谢谢って書いてあるし🤣💖



わたしの周りの人は
みんな優しくて気が利いて素敵な人ばっかりで!
そんなみんなに囲まれて過ごせて
幸せだな~と感じた1日の終わりっ♡“


今日も女の子揃ってます!
わたしも朝までいるよ~🎶🎶
寒くても元気にはりきってぐいぐいしてこ✌🏻🍺
お待ちしてます!

 




ハロウィンの時の⬆️
iQOSに変えましたっていう報告



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top