いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

11/13




こんばんは!
本日出勤致します!



ブログサボってた訳じゃないよ、、!
わ、忘れてて、、!
ごめんなさいすぎる😢


沢山のお誕生日祝いありがとうございました!
感謝感激雨ARASHI!
先日はサシで爆飲みして🍺✌🏻✨





このコカボムタワー×3しちゃって❕
テンションもアゲになって❕
朝までしっかり飲んで
べろべろ空間でした❕(笑)


11月は⬆️コカボムタワー(6杯)が
本来12000円のところ
10000円で!乾杯出来ちゃいます!
最高か!?
じわじわ酔い回ってきて
気づいたらべろべろになってる
小悪魔こかぼむちゃん😈💛💚
みんなでばしばし飲みましょ~🎶


今日は金曜日っ!
3連休の間も酒しばいて肝臓鍛えてたので
今日、いつき、飲めます!✌🏻
もちろん朝までいるよ☀️
飲み足りない人もそうじゃない人も
ソニアでパーリナイしましょっ!
お待ちしてます✨





ハーフツインきゅるきゅる💗💕💖


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top