いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

10/24




こんばんは!
本日出勤いたします!



昨日もご来店ありがとうございました!
無事に生きて帰れた(∩ˊ꒳​ˋ∩)💖





ぶーぶほわいとっ!🤍
久しぶりに飲んだよ~!
飲みやすくてびっくりびっくり🤤✌🏻


昨日はコンタクト忘れて
裸眼で営業したもんで
ゴリゴリの加工とキラキラ背景で誤魔化した⬆️
今日は新しいコテで髪巻いたんだけど
思ったよりふわふわになっちゃって
電車の中でアセアセしてます💦


今日も朝までばちばちにいますので❕✨
一緒に乾杯してくれる方
是非下北ソニアにお越しください🎶
まだ気持ちはお誕生日モードなので
お祝いもお待ちしてます←何回目(笑)




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top