いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

10/23♡




こんばんは!
本日出勤します!



昨日潰れて出勤激遅ないっちゃんです🥺
みんなのブログ
わたしばっかりで嬉し泣きしそう
電車なう🥺
おめでとうメッセージ送ってくれた方も
お店に来てくれた方も
みんなみんなありがとうございます💖💕💗





生きててよかった(∩ˊ꒳​ˋ∩)
普通そうな顔してるけど
⬆️この時点で割と酔ってた🎶(笑)





プレゼントも貰って🎁
ジョッキものんで🍺
ケーキも食べて🎂
楽しい1日でした♡

こうやってみんなにおめでとうしてもらえるの
本当に幸せだな~💭
これからもがんばるので
ぜひぜひ下北沢ソニアに遊びに来てください!
お誕生日祝いまだまだお待ちしてます✌🏻♡




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top