いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

10/2




こんばんは!
本日出勤いたします🎶



10月始まった~!
あと3週間で1年で1番大好きな日っ♡
誕生日がやってきます💖💕💗

今年はソニアで21歳を迎えようと思ってるので
皆さまよろしくお願いします!🍾(笑)


この前の営業後飲み会の様子⬇️
あーずーとはじめて(?)写真撮れたよっ!





盛れたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
さすがにアイドルだよねって(笑)
このハートの風船⬆️
あーずーがいつきさんはピンクって渡してきたの!
よくわかってるこの子🤔💕





あーずーが風船に書いてくれたんだけど
かわいすぎないかい?!?😳✨
ちゃんと持ち帰って飾ってます♡“


っていう可愛いソニアのアイドル
あーずーのお話でしたっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)



さてさて
今日は金曜日!
飲みたい人みーんなソニア集合っ!
わたしたちと乾杯しましょ➰🍺🎶
朝までお待ちしております!


 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top