いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

10/1




こんばんは!
本日お休みです、、🥺💧


昨日は大切な1日になったので
ブログに残しておきますっ💭


沢山のご来店ありがとうございました!
るいたん愛されてるな~
と感じる1日でした💕💖💗





シャンパン沢山🥂🍾♡
最後までよく生きれましたっ💮💯


素敵な店長のもとで働けて幸せだったし
色んな事を教えてもらったし
何より一緒に沢山飲んだ!!!(笑)
昨日も書いたけど
本当に楽しい2年間でした(´•ω•̥`)✨





序盤からベロベロだったな~
かわいすぎた🤤💕


営業後は久しぶりにみんなでアイタワーして
思い出に残る1日になりました💭
大好きなるいたんお疲れ様でした♡


わたしは引き続き
下北ソニアにいるので!(笑)
今後ともよろしくお願いします!(笑)
10月のイベントも後々告知致します📢🎶



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top