かすみの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
かすみ (カスミ)

かすみの日記

マツエク👀✨


こんばんは!
下北沢Rioのかすみです🦋✨


先日マツエクの仕上がり載せる~!って
伝えたのにすっかり忘れちゃってました、、!(><)💦


危うくウソつきになっちゃうとこだった、、
すみませんっっ!!🥺


今回、マツエク専門店で施術して頂いたんですけど
やっぱりどの分野においてもプロってすごい👏🏻✨


とっても綺麗な仕上がりなので
皆さんに見てもらえる機会があって嬉しいです♪


自分のレベルが上がると
気分も上がりますよね~!¥( ˆoˆ )/💕


またメンテナンスいかなきゃっ!👀🫶🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top