かすみの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
かすみ (カスミ)

かすみの日記

お肉~~🥩❤️‍🔥


こんばんは!
下北Rioのかすみです🦋✨


最近、、、暑すぎませんか?!!

もーーーほんとに!!!!笑

夏乗り換えられるかしら、、、🥵🥵


水分補給しっかりして
暑さ対策しましょうね(><)💦!!


外が相当気温があがってるせいで
室内は冷房ガンガンなとこもあって、、、
ありがたいですけど気温差にやられて
風邪も引きやすくなっちゃいますよね
ほんとに、厄介だ!!!!笑


夏は楽しいこといっぱいだから
体調崩さないように栄養あるもの食べよ!!
力でるもの食べよ!!
わたしは完全にお肉ッッ!!🥩🔥🔥


最近いっぱい食べてます ¥( ˆoˆ )/
ぷくぷく太っても許してね!🫶🏻笑




ウソデス
ダイエットモガンバル



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


写真のお肉は
鶯谷駅にある " 鶯谷園 " という焼肉屋さんです^ ^

予約が取りにくい人気店だとか、、、!!♡

ぜひこちらもチェックしてみてね!!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top