かすみの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
かすみ (カスミ)

かすみの日記

イメチェン💇🏻‍♀️💜


こんばんは!
下北Rioのかすみです🦋✨

最近イメチェン欲がすごくって
なんとなく気分で前髪つくっちゃいました~♪💕


どうですか?🙈💜


前髪流してると大人っぽいって
言ってもらえることが多いんですけど

前髪つくると見ての通り、
かなり幼くなりますよね!!笑


結構、賛否両論なんです、、、🥹笑


でも昔から何か1つの系統にこだわるより
いろんな系統に挑戦し続けたい!
っていう謎の精神があって、、( 笑 )


なので今はこの幼い可愛らしい~~感じを
楽しんじゃおうと思います😌💕笑


お付き合いください( ˘ω˘ )🫶🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top