かすみの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
かすみ (カスミ)

かすみの日記

BBQ🍖🔥


こんばんは!
下北Rioのかすみです🦋✨

先日、今年初BBQしてきました~!!🍻♡

初みなとみらい!!

念願の神奈川~!!!

神奈川県民の皆さま、お邪魔しましたっ!¥( ˆoˆ )/笑

行ったことがなくてずっと行きたかった神奈川に
行けたのでめちゃくちゃテンションあがりました🙌🏻💗

そして晴天の中みんなで食べるお肉は
最高においしかったです😋🥩✨

今年はありがたいことにBBQとビアガーデンの予定が既にたくさんなの🙏🏻💕たのしみ~!^ ^


今年も夏満喫するぞ~!!❤️‍🔥🫶🏻


、、ってまだ6月。
梅雨はどこにいったんだろうね🫢☔️笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top