あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆チーズ入りのオニギリ、おいしい…の巻☆

あき
プロ野球も開幕してから早くも開幕投手3周目!!


今、ジャイアンツは、今季初の3連勝中デス😚


何となくな意見だけど、まだ1番、3番バッターが落ち着いたとは言えないと思うし、投手陣の方も怪我人が出たりして、安定してるとは言えないのかなぁ💦


でも、中継ぎの西舘投手や抑えの大勢くんは躍動感あって、頼もしく映るよねっ🥰❣️


頼もしくと言えば、チームの顔とも言うべき4番、岡本選手の活躍もジャイアンツファンとしては嬉しいよねっ
😁👌


今日から東京ドーム、今年初の広島3連戦です。


エース同士の投げ合いなので、簡単には勝たしてくれないと思うけど、4連勝を目指して、ジャイアンツ、頑張って欲しいなっ☺️🎉


レッツゴー、ジャイアン~ツ😉
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top