あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆Mベッツさんって、やっぱ凄い選手ぅ…の巻☆

あき
昨日もジャイアンツは6回に打線が繋がっての4連勝ぉ
🤗❣️

やっぱり、贔屓にしてるチームが勝つと気分も良いよねぇ(笑)


打線は、まだ不安定なとこも有るかと思うけど、中軸がしっかりしてると何かが起きるのかなぁ…🤩



さて、海の向こうでは今朝、大谷選手がメジャー通算175本目のホームラン(今季4号)をかっ飛ばしましたぁ
😚🎉


175本は、元メジャーリーガーの松井秀喜さんの記録に並ぶホームラン!!


しかも、日米通算1000安打も達成!!



大谷選手、色々な事があって、気持ち的にも落ち着かない時もあったかと思うけど、これからも野球を楽しんで欲しいなっ😉💕


さぁ、今日も日本のジャイアンツ、5連勝を目指して打線の爆発に期待してるよぉ🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top