あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆夕方から、また気温が下がるらしいです…の巻☆

あき
この間の週末は、朝方からメジャーリーグを見たよぉ👀


カブス‐ドジャース戦!


ドジャースの先発は、昨年までオリックスさんに在籍してた山本投手!!



初回、ノーアウト満塁のピンチを招いたんだけど、0に押さえて勝利投手に!



デビュー戦では、まさかの初回5失点ってあったから、ノーアウト満塁の時はヒヤヒヤしてたんだけど、さすが日本のエースだよねっ💗


次の日は、カブス側の先発が昨年までDeNaさんに在籍していた今永投手!


こちらは、4回まで投げて圧巻のピッチングでしたぁ😚


ただ、まさかまさかの雨で途中から中断になって、(約3時間の中断)、再開後に交代へ…😭



メジャーって中断になっても何時間も待つんだねぇ🤔



せっかく今永投手、勝ち投手、目前だったのになぁ😓


怪我のリスクを考えての交代なんだろうけど、なんとも遣りきれない感じが…😢


でも、一番、悔しいって思ってるのは今永投手自身だもんねっ。



次の登板の時も応援したいなっ🤲
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top