あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆大谷選手、2号、見れたぁ…の巻☆

あき
私、日記に書いてるの、野球ネタばかりなので、それしか趣味がないのかなって思われてるかもですが、イエイエ、そんな事はないですよぉ(笑)



アニメも大好きで、ガッツリ見てるんだぁ😁



ちょっと前までは『鬼滅』や『スパイファミリー』見てたし、東京MXさんの『ドラゴンボールZ』は毎週、欠かさず見てるしねっ♥️



今、オススメしたいのは、同じく東京MXさんで始まった『宇宙戦艦ヤマト2199』かなぁ👌


ちなみに、BS11さんでは水曜、深夜0時から同じく『宇宙戦艦ヤマト2199』、始まったばかりなので、良かったら見て欲しいよぉ🥰💦



宇宙戦艦ヤマト2199って、昔の作品のリメイクらしいけど、私は新しい方が好きで見てるよぉ😙



あ!、東京MXさんの方は木曜日の夜10時からです。

BSさんと同じく、まだ、1話が終わったばかりなので、ストーリー的にも見やすいかと思います。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にしこぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top