あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆野球の神様っ…の巻☆

あき
昨日から始まった中日さんとジャイアンツの3連戦!


せっかく途中までは勝ってたのに、気づいたら逆転負けっ!!




全てを見てないから分からないんだけど、阿部監督、曰く、『野球の神様を怒らせた』みたい…😡



でもさぁ、この間の高橋礼投手の時は1安打投手を変えて、昨日は引っ張ってたよねぇ?🥲


私的には、6回、山崎投手は1点を取られたし、7回からは継投で良かったんじゃないかなって思ったんだけどねっ…😵💦


もっとも、攻撃に転ずる前に、塁へ進めるバンドが上手く機能しないようじゃ、監督さんの言う通り、『神様を怒らせた』って表現になるよねっ!!



でもでも、大事なのは今日からだよぉ😊🤙



今日、明日は気合いを入れて連勝して欲しいなっ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top