あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ビックリ箱から飛び出したのは…の巻☆

あき
昨日は、台湾で日本のジャイアンツと中信ブラザーズさんとの親善試合があったよぉ⚾️✨


ジャイアンツはベストメンバーでのスタメンだったのかなっ?🤩👌

先発は、戸郷くんだったしねっ🙆‍♀️❣️



ちなみに、今日の楽天モンキーズ戦では菅野投手が投げる予定みたいですっ🤗


台湾さんのチームは熱狂的な応援が凄いイメージだから、こちらも注目したいよぉ🙌


ちなみのちなみに、昨日の巨人-中信ブラザーズ戦は、4‐1で巨人の勝利でしたぁ🥳🎉


今日の親善試合も、お互い、良い試合になりますようにぃ…🥰💕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top