あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆桜の開花宣言はまだかなっ?…の巻☆

あき
またまた、久しぶりになってしまったバベル日記…(笑)




いよいよ明日からプロ野球が開幕しますっ⚾️



やっと連日、楽しい時期がやってきたよぉ☺️💕


応援してるジャイアンツの今年の目玉は、新人の佐々木選手が1番でスタメンなのかなって事と、岡本選手や坂本選手、丸さんらのベテラン組の出来はどうなんだろうって事かなぁ…🙌



まさかの新外国人オドーアさん、帰っちゃったしねっ(笑)😂


今年こそはセリーグ優勝、そして、かなり久しぶりの日本一に向けて頑張って欲しいなぁ🎉



今年もジャイアンツ、応援するぞぉ📣
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top