あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆明日は猫の日…の巻☆

あき
またまた久しぶりの日記っ❣️

書こう書こうと思ってるんだけどぉ、あっという間に1日が終わっちゃうんだよねぇ(笑)



ちょくちょくチェックしてるジャイアンツのキャンプ
👀✨

舞台は、もうとっくに沖縄に移動しましたが、選手の皆さんも順調に調整が上手くいってるって感じじゃないでしょうか?⚾️✨


あ!、ちょっと前に来月、開催される『カーネクスト侍ジャパンシリーズ2024日本-欧州戦』の出場選手が発表されましたが、今回に限っては、ジャイアンツからは選手は選ばれませんでしたぁ🥲💦


ただ、台湾さんと練習試合をする、そこに集中したいからとの事みたいで、今年11月に開催されるプレミア12にはジャイアンツから沢山の選手が選ばれると良いなっ
😄👌



いよいよ来月29日から始まるプロ野球開幕戦! !


今年こそは、ジャイアンツセリーグ優勝、日本一に向けて応援していきたいなっ📣
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top