あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆鬼は外ぉ(笑)…の巻☆

あき
プロ野球も2月より、いよいよキャンプが始まりましたぁ⚾️✨


我らがジャイアンツも(今年から巨人じゃく、ジャイアンツって書くことにしましたぁ(笑))



野球が始まってくれないと、日記ネタが無くて困るんだよねぇ😅💦



ジャイアンツは宮崎、サンマリンスタジアムでのキャンプスタート!!


その後は、毎年恒例の沖縄に移動って形になるのかなっ?🛩✨



今年から阿部監督に変わり、ジャイアンツも何かが変わっていく気がするんだよねぇ😄✌️



チームスローガンは『新風』💕


球団創設90周年との事で、昨年、流行語大賞になった『アレ』じゃなく『アベ』を流行らして欲しいなっ☺️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top