あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆おにぎりの具は、やっぱり梅かな?…の巻☆

あき
今週は、(月曜日だったかなっ?)、東京も雪が降ったりして大変だったよねぇ⛄️❄️

次の日、コンビニさんやスーパーさんでも、どの品も品薄だったなぁ…(泣)


私の近所では、少しだけですが、昨日の時点でまだ雪、残ってたよぉ✌️


東京での積雪は2年ぶりって事だったみたいだけど、1回、降ると2回とか、また降るのかなって思っちゃうんだけど、今年はどうなのかなっ…😅


寒いのが大の苦手な私からしたら、1回、雪を見たらもう十分って感じなんですが…(笑)🤣



ボチボチ季節の変わり目


毎日、元気に過ごせますようにっ☺️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top