あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆またまたお久しぶりになっちゃたぁ…の巻☆

あき
今日の事なんだけど、時間的に過ぎちゃったから、もう過去形になっちゃうんだけど…💦



今日、フジテレビ系で『ドラゴンボールZ、ブロリー』が放送されたんだよねぇ🥳⭐️


私、ドラゴンボール大好きなんだけど、いっぱいある映画作品の中でも、この『ドラゴンボールZ、ブロリー』は一番好きって言って良いくらいの作品なんだぁ💖


映像の美しさは、もちろん、放送時間ほとんど激しい動きって言っても過言じゃない位、楽しい作品だよぉ😁


もちろん、私はレンタルで何回か視聴済みですが、今回も録画しましたぁ💕




アニメにしては、そこそこ長いので、すぐには見れないかもだけど、それでも見るの楽しみだよぉ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

こぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top