あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆年賀状って、暖かみがあるよねぇ…の巻☆

あき
年末だぁ、お正月だぁって格闘してたら、ナンダカンダ、もう1週間以上過ぎてるぅ😃⭐️


時間が経つのは本当、早いなぁ😵‼️



年末年始の番組、結構、録画したんだけど、まだ全然、見れてないよぉ😭💦



あ!、『孤独のグルメスペシャル』は見たよぉ👀



今回も井之頭さん(ゴローさん)、ハチャメチャな展開だったねぇ❣️


どうでもいい事なんですが、井之頭さんは沖縄と台湾に行ったんだけど、台湾に行く際はパスポートって、持ってたのかなぁ?(笑)

(まぁ、持ってたってテイだよねっ😂)


あ!、年末に録画した『WBC2023ファイナル』の番組、6時間30分もあるみたいだけど、見れるかなぁ…(笑)

(多分、無理だろうなぁ😅)




最近は、もっぱらYouTubeの『もちまる日記』ばかり見てるよっ😺


今年は、癒されたい気分かなっ…💕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にしこぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top