あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆ひとひらの花…の巻☆

昨日のサッカー、ワールドカップ『日本‐スペイン戦』、本当、素敵な試合を見せてもらったよねぇ😃



日本代表って、ドイツさんに勝ってスペインさんに勝って、今、サッカー界の中で、地球上、一番、強いんじゃないかなぁ?🫣


(いや、絶対、強いでしょ!!)




そんな中、私が、何気に(結構、気になってるよぉ)気になってるのが、日本代表の選手の耳に付けてる、ワイヤレスイヤホン!



日本代表の皆さんが控え室に居る映像があったんだけど、ほとんどの選手の方が(私が見る限り、全員)、皆さん、ワイヤレスイヤホンを付けてるんだよねっ👀


試合に集中するためだと思うんだけど…😁



どんな曲を聴いてるのかも興味あるけど、それ以上に、どんなイヤホンを付けてるのかなって事…🤲


見た目だけだと、アップルさんのAirpods系が圧倒的に多いように見えたけど、BOSEさんやSONYさんらしき商品も見えたよぉ😚



イヤホンの色が白色が多いように感じたんだけど、何かあるのかなぁ?🧐


イヤ、白色のワイヤレスイヤホン以外、見なかったような…w🤣



自称w、イヤホンマニアからしたら、ちょっと気になるとこだよぉ😍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top