あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆歓喜!!…の巻☆

あき
今朝は、ワールドカップ、『日本‐スペイン戦』後半からだったけど、しっかり応援したよぉ😊



後半、立て続けに日本代表、2点を入れてくれた時はメチャメチャ嬉しかったけど、その後は攻められてるシーンが多いように思えて、ハラハラなんて心境じゃなかったなぁ😭


さすがスペインさんだよねぇ🤲



今回も、後半のロスタイムが7分と長かったけど、こういう時の7分って本当、長く感じるなぁ😅




試合の後、お風呂に入ったんだけど、湯船でウトウト、ちょっとだけど寝てたよぉw😂


顔に湯船が当たって起きるって言う…www🤣




日本代表、本当、決勝トーナメント進出、おめでとうございますっ😁🎉


夢を有り難うだよぉ💖



次のクロアチア戦も、ベスト8への夢を見せて欲しいなぁ⚽️✨



がんばれ、ニッポン!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top