あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆Great Harmony…の巻☆

あき
昨夜は、私も日本代表になった気持ちで、一生懸命、ワールドカップ日本を応援したよぉ📣



技術的な事は全然、分からないけれど、90分以上を戦って、延長戦も前半後半と30分以上戦って、その後PKまで行っての結果だもん😆


日本代表も、相手のクロアチアさんもナイスファイトだよねっ🤩


もちろん、日本代表が負けた悔しさはあるけど、それ以上に良い試合を見せてくれた事に感謝だよぉ😍



個人的に、試合を見ながらアドレナリン全開で、深夜にもかかわらず、ちょっぴり(かなり?)声が出ちゃったぁwww🤣



多分、昨夜は、似たような方々、多かったよねっ?w



熱いものを見せてもらった今回のワールドカップ🏆


サッカーって面白いスポーツだなって本当、思ったよぉ
⚽️✨


日本代表の選手の方々、そして監督さん、コーチの方々、本当、感動をありがとうございますっ💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top