つばさの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
つばさ (ツバサ)

つばさの日記

王子の頂点キャット🐈‍⬛



この猫ちゃんが道のど真ん中で寝ていて、あらカワイ~~~…///て眺めていてハッとして顔あげたら

私の他にあと2人も黙って猫をみてる女性がいて、🐈を中心とした謎のデルタ形を錬成していた…(写真の外に2人いるよ!心の目でみてね👀🌟)




GW前はGW前進行、GW後はGW進行で皆様大変お疲れの頃ではないでしょうか…


私はGW無かったけどね!でもしっかり巻き込み事故くらって死んでおります!!!😇わーん飲むしかないッ



今日・明日はドレスアップデーです
セクシィロングドレスなのでよろしくお願いします🤲🏻


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top