つばさの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
つばさ (ツバサ)

つばさの日記

誰よその男……



私が見つけた絶対撫で撫でさせてくれる2匹の猫ちゃんの巣があるんですが(内緒なので写真は別の場所です)


今日寄ったらサラリーマンのお兄さんがそこで既に2匹を撫でていたの…壁|ω・`)

楽しそうにしゃがんで猫ちゃんの背中ずっとトントンしてるお兄さんの背後から立ち尽したよね😭😭😭😭😭😭😭😭



ミサキ(仮名)…🐈ヒュウガ(仮名)…🐈
撫でられるのか?俺以外の男に…??????



もうあのリーマンお兄さんに勝つには次は禁じ手チャ〇チュールとかを装備せなアカンか?

もう全面戦争ですわ

(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥(チャオチュールTNT)







本日つばさ(傷心)います!よろしくお願いします!😂





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top