つばさの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
つばさ (ツバサ)

つばさの日記

ムッチムチだった……






ゴールデンカムイ展🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


みんな大大大好きゴールデンカムイの展覧会に行ってきたよ~~~~~~~~~~~~~~~~~❣️





GW明けの平日に会社半休取ってチケットまで抑えたのにまさかの2時間待ちだった‼️‼️‼️超大人気🥹

しかし待ったかいはありました💙💚💛💜❤💗💖


展示が凄かったぁ😭💕💕💕💕💕💕💕💕



会期が長いしまだまだ行けてない人もたくさんいると思うので、中の写真のネタバレは無しにしときますが原作を最後まで読んだ人は絶対行った方が良い🥲

私は後半の撮影禁止エリアが特に感動しましたね 本当めちゃくちゃよかった さすが分かっるなってなりました
なんなら展示もっかい行きたいくらい良かった🥹



タイトルのムッチムチは谷垣源次郎です。
もうすっごいムッチムチ。
とってもムッチムチ。
行った人なら意味が分かると思う❣️


グッズの鶴見中尉のマグカップ使うのがめちゃくちゃ楽しみ~~~~~~~~~~~✨✨✨


ゴールデンカムイロスだけど久しぶりにげんきでた🥰
本日おります❣️よろしくお願いします❣️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top