つばさの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
つばさ (ツバサ)

つばさの日記

ゴールデンカムイ終わっちゃった🥹



今後いったい私はなにを楽しみに生きれば良いんです🥹?????



5年以上ずっと読んでたから悲しいよ~~~~~~😭


辛過ぎる…それにしても最後まで鶴見中尉はカッコよかったねぇ…

最終話生存組がみんな幸せそうで安心した🥲


けどあまりに後半怒涛にキャラ死に過ぎてて尾形百之助の離脱以降気持ちがついていかない…コミックスで加筆めちゃくちゃあるらしいのでそれで救済を待ちます🤲🏻





あとみうちゃんとお客様とご飯いった🥰
焼きおにぎり食べた 美味😂✨✨



今日は休みだけどゴールデンカムイ完結記念にブログ描いたよ‼️

5/1以外は5月は木・月休みでたまに休みが増えるかも

よろしくお願いします❣️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top