るかの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
るか (ルカ)

るかの日記

離さないって決めたから守りたいって言ったのさ









おはようございます☀️






辞めるまで毎日更新しよって思ったのに!
んもう!!
そーゆーところほんとに
自分の良くないところ😤



そう言えばイヤホン
なんか知らんけど給料袋の中に
入ってました👏笑















イベント楽しかったです🤤


27歳の女子高生姿&初ハーフツイン
見れた人はラッキー🤩❣️笑










みゆさんとお客様と🤩❣️


許可貰ってないから
ハートで隠しちゃったから
みゆちゃんのポケパラブログで
お顔は確認してね❣️
(可愛いよ!!)


楽しかったわちゃわちゃした🤩

いっぱい女の子ついてくれて
心底楽しい時間だった❣️


今日珍しく日曜日出勤でした🤤





あんまり女の子と同じ席に
着くことないんだけど
日曜日つばささんとみゆさんと同じ席で
飲ませて貰って本当に楽しかった❣️❣️





辞める直前にこんなに楽しい席に
同席させて貰えるのが
嬉しい半面寂しい🥲




また次があるんじゃないかなって思っても
その確信ってこの仕事をしてるから
共有できる時間を
その人その人と関われる時間を
作れるんだなって
改めて感じました🥲




そして今日でお昼の仕事は
最終日🥲❣️



最後がたくさんで寂しい🥲



4月から楽しくて新しい年、生活が
始まるって思うとワクワクやら
不安やらで感情が忙しいけど
ポジティブに頑張るよー🤩❣️





夜も今週の29.30.31日で
おしまい😌



皆会いに来て新生活をお祝いしに来てね🤩
チガウカ🤩(?)













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top