るかの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
るか (ルカ)

るかの日記

苦しみさえ感じることが生きてる価値と喘ぐ










おはようございます☀️









最後の制服でした😌





この前リュックの中で
ポカリが暴れてて
びったびたのべっとべとに
なってて泣きながら
眠たい目を擦りながら
荷物拭いて
リュックを洗いました😭笑





その中に長らく眠ってた
給料袋あって
お金がポカリにひたってました、、、




水に浸して
古本に挟んで重り置いて
たらピン札に戻った👏



豆知識👏











はー、嬉しい🥲



劣等生極めてたけど
皆がみんな笑顔と癒しをありがとう
看板娘って言ってくれてて
みんな可愛がってくれて
嬉しいやらなんやら😭✨✨✨



人から愛される人間になるように
日々精進😤❣️




今日もいるよん🤩



あと2日🥰




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top