るかの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
るか (ルカ)

るかの日記

見えない不幸に酔っているこの敗北感を取ってくれ







おはようございます☀️









今日は、コスプレイベントだよー🥰















10年前🤣



プリクラに時代を感じる~🤣




夏服セーラー服で
冬服ブレザーだったの
可愛くないですか🥰





高校生に戻りたい🥴❣️




よく劣等生ぽいって言われるけど
私高校時代学校ほぼ休んだことないし
髪も染めたことないし
全体の成績は悪かったけど
数学は学年の中で10番以内
入ってたから
完全に優等生だったよ、、😌❣️





ギャル高だったけど
校則も両親も厳しかったから
バイトもしたこと無かったし
ちゃんと女子高生してた😌👏








今は反動でここまで育ちました😌❣️笑






専門学生なってから親元から
離れて一気に劣等生なったの
否めなず、、
両親って偉大だなと、、✨





どっちかと言うと専門学生の時の方が
国家試験すら
受けさせて貰えないかもって
言われるくらい学校休んでたから
劣等生でした🥴




画像漁ってたら国試課題のオールウェーブ
の画像あった🤣




(下手くそ)
 

こんな髪形今どき誰がやるんですかね。笑






学生時代ってやっぱりいいねえ🥺






女子高生の制服姿ってなんで
あんなに可愛いんだろうか🤦‍♀️




この歳になって改めて思う
また制服着たいなああ(匂わせ)





今日明日居ます🤤❣️❣️

今日は少し遅めで22時以降には
いると思いますん🤤




残り少ない出勤会いに来てね😊❣️










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top