るかの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
るか (ルカ)

るかの日記

懐かしい思い出🤩🤌✨







おはようございます☀️








自撮ろうとしたら瞬きして
変なタイミングで撮れた💁‍♀️笑






そしてショートに戻りました👏


約1ヶ月ちょいエクステ
付けてられたの初めて👏


ズボラなうちでも
こんなにもたせられたのしゅごい🥰




そろそろ美容室行かないと
プリンすごいのとショートだから
髪の毛が暴れてる💁‍♀️✂️笑





今日朝仕事行く時
音楽聴きながら出勤してたんだけど
8.9年前に通ってたバンドの曲
流れて懐かしい🥲
ってなって泣きそうになりました🥺







(解散して活動してない人達だからモザイク)



モザイクかけたらなんか
おかしな事になったわ、、、笑




めっちゃうちの青春だったわあと
しみじみ、、、🤦‍♀️



時の流れって早いもので
かれこれ8年9年経って
私もだいぶ落ち着いたなと
感慨深いです、、
今はもう1人でライブとか行けない🤦‍♀️笑





そんなこんなで今日から3日間
シャングリラ出勤です🤩


るかちゃん復活!!


るっかつ!!!



今日も楽しもうねええ🤩❣️
頑張ろうねえええ🤩❣️









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top