るかの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
るか (ルカ)

るかの日記

あなたが過ちを犯しても最後の理解者になるよ








おはようございます☀️







この前右目結膜炎なったと思ったら
次は左目に転移して
お医者さん行ったら
ストレスで免疫力下がってますねー
って言われて
さすが豆腐メンタルだなと🥴




眼帯出勤頑張ったけど
やっぱり視界が
しっかりしてないと
歩くにもフラッフラ笑



なんなら営業中歩いてたら
平衡感覚失って何も無いとこで
転けたよ恥ずかしい🥴



最近見に覚えないアザ多いと
思ったらこーゆー事か🥴(?)




酔っ払ってコケるならまだ許せるけど
27にもなってシラフで転けてる自分を
考えるとほんと冷静に怖くて
いつの間にか膝とかなくなってそう、、w




体調管理って大事だなーっと😌💭







若干赤いかも~~😇




今週は、水木金居ます🥰






今日も頑張ろ~!



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top