るかの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
るか (ルカ)

るかの日記

ありふれたものに囚われて動けないまま深い海へ








おはようございます☀️



おNewのドレス買ってちょっと
テンション高かった今週🤤



けどブログ書けてなかった反省🥺









見てわかる通りめちゃくちゃ
プリンだったから
久しぶりに担当さんのいる
美容室へ🏃‍♀️✂️



めっちゃ可愛くして貰えた🥲❣️








すげー横向き🤣w


カウンセリングして
貰ってカラーの経歴とか
見てカラー剤場所によって変えてくれて
すごい丁寧に施術してくれるの見ると
やっぱプロってすごいなと関心😩❣️



セルフカラーしたの
髪見てわかるのすごい👏




怒られたけど🤣



自分でカラーするなら
ちゃんと来て!って🤣


セルフカラーから色抜くの
大変なんだから!!!
って🤣








担当さんとアシスタントさん
めっちゃ面白くて楽しいし
終始わらってた🤣




『孤独な陽キャ』
がパワーワードすぎて死ぬほど笑ったw



広めていこ👏



まあうち陰キャだからうちの口から
この言葉出ることないけど
みんな使って下さい🤣👏



そろそろネイルも行かないとなんだけど
毎回毎回お世話になってた
ネイルサロン予約できなくて
そろそろめげそう🤣



そう言えばバレンタインで
ハンドクリーム貰ったの🥺








昼職で消毒したりで
めっちゃ手が荒れて乾燥するって話し
したら薬用のハンドクリームくれたの🥲❣️



こういう気遣い本当に嬉しい🥲❣️




しっかり今日の仕事でも
使ってるから
ガサガサだった所
治った🥲



1週間くらいずーっとガッサガサで
痛かったのに
頂いた日に塗ってたら
自然と手荒れ治ってて
感動😭





感謝が止まらん🥲❣️❣️❣️




今週はあと金曜日です🥺❣️






今週も中盤!!
頑張ろうねえぇぇっ🤤








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top