ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
明日は⛄️の予報が出てますねー😭
 
 
 
⛄️きらいだよ...(>_<。)
 
 
 
心が純粋? じゃないわけではありません笑
(A;´・ω・)アセアセ
 
 
 
なんせ車の運転が怖すぎて💦
 
 
 
このタイミングで
 
 
 
愛車を車検に出す予定なので
 
 
 
代車で、、代車で、、の
 
 
 
慣れてない車での 雪走行は
 
 
 
拍車をかけて危険⚠️だと思っとりやす😞
 
 
 
車の運転をする方は気をつけてくださいね🫨
 
 
 
予報がはずれて
 
 
 
なーんだ!大したことなかったじゃーんっ😚🎵
 
 
 
で終わることを強く希望✨️してます🙋‍♀️
(-人-)ナムナム
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
お食事中の ピノパルちゃん🐱♡
 
 

 
 
 
今日も ふたり仲良くならんで
 
 
 
ご飯を🍚食べてました😽💕
 
 
 
 
透明の器の方が
 
 
 
食べてる様子がよーくみれて
 
 
 
いい感じですね🥰💕
カワイイ💕💕
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top