ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
牛丼屋さんが大好きな自分にとっての
 
 
 
朗報✨️で  3年ぶりに期間限定で復活❣️❣️
 
 
 
すき家の 💜お好み牛玉丼💜
 
 

 
 
 
3年前に出たやつは
 
 
 
温玉は🥚乗ってなかったけど...!
 
 
 
これがもう 本当~に美味しくて
 
 
 
期間中は ずーーーっと食べてました😋
 
 
 
昨日さっそく
 
 
 
テイクアウトしました😘
 
 
 
美味しかったですっっ😝
 
 
 
すき家に行く機会があったら
 
 
 
是非注文してみてくださいっっ😽✨️
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
狭いとろ大好き パルちゃん🐱♡
 
 

 
 
 
 
飼主『あーー😵いないと思ったらそんな所に!!』
 
 
 
パ『   •*¨*•.¸¸♬︎   』
 
 
 
飲料ストックの棚が スカスカだったので
 
 
 
はまってみたようです😞
 
 
 
 

 
 
 
 
パ『せまいところ だーいすき😙💕』
 
 
 
飼主『こらー!早く出てきなさーい😭』
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top