葉月 りほの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
葉月 りほ (リホ)

葉月 りほの日記

3年前のりほ..?!








こんにちは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)















今日は3年前?!のりほをお送りします💁‍♀️































あれ..?!
メイクが濃いような😂
そしてなんだか顔がきつい気がする?!









メイクが濃いからかな..笑















この時は前髪重めが好きだった時期で
すごーく前髪が重いでした😂














髪色も明るいのが好きで












ブリーチもしてたから
結構傷んでおりました🥹


















男性と女性の好みは違うと思うけど
みんなは暗めと明るめどっちがいいのかな??











肌が白いのが好きなのかとか..
黒いのが好きなのかとか...
















職業柄そういうのが
すごく気になっちゃう!✨












snsでも質問コーナーやったりしてるから
どしどし質問してくれたら嬉しいなぁ❤️






















あ、
最後に前髪軽めなりほを..😂


































大人になりました👩






















🐰りほ🐰




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top