葉月 りほの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
葉月 りほ (リホ)

葉月 りほの日記

髪型ころかろ変わるんよ~















髪型コロコロ~変わるりほだよ🧏‍♀️















毎月長~くなったり
短くなったり💇‍♀️
忙しいと言われるりほですが..w















色んな私を見て欲しい✨なんて思っちゃったりもして❤️































短いりほ🐰🐰











ショートはすごく楽ちんだよ!
髪の毛洗うのも楽ちん!
乾かすのも楽ちん!














全てが時短で終わっちゃう💁‍♀️











ヘアセットのレパートリーは
少ないけど🥺

















ロングの時以外
あまりヘアセットの冒険をしないりほ🤔















最近は色んなセットをするようにしたよ💇‍♀️
























そしてそして自分的には
ロングが好きなのです🥹




































何を着てもロングだといいなぁ❤️なんて❤️


















私のことを指名して下さる
お客様は優しい方ばかりだから
















どれも似合ってるよ👨✨
と、言ってくれるから本当にありがたい🥹❤️


















これからも色んなりほを
見てくだちゃい❤️





































🐰りほ🐰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top