葉月 りほの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
葉月 りほ (リホ)

葉月 りほの日記

ダイエット?













お米が大好きなりほです🧏‍♀️















でもでもあまりお米が体に合わないのか..🌾














いえいえ、違います
お米が好きすぎて食べ過ぎのためぶーちゃんになるのです🥹🍚❤️














最近はお米ちょびっと🤏🏻















最初はお米を食べないようにしてたんだけど
先輩キャストさんにお米を食べないとリバウンドするよ💁‍♀️って教えていただいたから
少し食べるようにしてます🍚




















多分80gくらいを1日1食2食くらい...🥹

































ムチ子卒業したいです🥰



















最近のお気に入り
魔法のパウダー✨
(コラーゲンパウダー😂)



































女の子はいくつになっても
こういう物が好きだよね❤️
















りほはあまり肌が強くないから
使うものは慎重に選ばないといけないのです🥺























お肌よツルピカリンになっておくれ🧏‍♀️
























🐰りほ🐰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top