一条 彩由の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 彩由 (彩由)

一条 彩由の日記

うさぎと、きりん。


 
 
 
みなさんこんばんは。
 
 
 
 
どうもお久しぶりです。
 
 
 
 
みなさんは覚えて
いらっしゃるだろうか?
 
 
 
 
 
 
この、うさぎと、きりんの事を。
 
 
 
 
このブログにしか登場しない
うさぎと、きりん。
 
 
 
何故なら、
 
 
画伯な私が描いて、
私がこのブログのためだけに
絵文字画像にしたからなのだ。
 
 
 
 
って話しは置いておいて、
 
 
 
 
 
 
 ブログは久々の更新となりました😭
 
 
 
 
理由としては、
 
 
自分が正しいと思ってることは
誰にでも正解とは限らない
 
 
 
自分が伝えたいことを
相手にちゃんと伝える為には
どうしたらいいか?
 
 
 
ってことをずっと考えていたら
 
 
何を表現していいのか
自己顕示とはなにか?って
 
 
わからなくなり
頭の中が真っ白になって
 
 
 
何をここに書けばいいか
脳内空っぽでした
 
 
 
ただ、今そのことに対して言えることは
 
 
 
誰にでも正解であろうとすることに
越したことはないんだけど
 
 
 
それは、だいぶおこがましく
かなり強欲な私であったのは事実で。
 
 
 
もちろん考えも言葉も選ばならければ
いけないんだけど
 
 
 
そんな、その時だけの
ただの付け焼き刃状態な私よりも、
 
 
 
積み重ねたもので
愛される私になりたりたいと思った所存。
 
 
 
 
好きな言葉というか
30年生きてて思ってる事なんだけど
 
 
 
自分を大切にできないなら
人様を大切にできないと思うで。
 
自分を可愛がれ!とはなんだか違うニュアンスで
 
自らを律し自分を愛して大切でいられる自分であれ。って意味。
 
 
 
って事をモットーにしております。
 
 
 
 
アデュー
 
 
 
 
 
一条 彩由 AYU ICHIJO
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top