一条 彩由の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 彩由 (彩由)

一条 彩由の日記

ドジの極


 
 
 
 
 
私は、昔からそそっかしい。
 
 
 
 
「落ちついて」
 
 
 
 
と誰かに言ってもらったこと
 
 
 
もう人生で、10000回はあると思う笑
 
 
 
 
 
10000回は盛り過ぎ?
 
 
 
 
 
昨日も、やらかしました。
 
 
 
 
 
なにを?って?
 
 
 
 
 
 
 
 
靴が左右、逆でした。
 
 
 
 
タクシー乗ってる時に気づいた。
 
 
 
 
恥ずかしくて
 
 
 
腰を曲げに曲げ、
 
鞄で足隠しながら歩いた。
 
 
 
 
 
側から見たら
圧倒的に挙動がおかしい。
 
 
 
 
私は、いつも行動を選ぶ時に
 
 
 
選択肢何個か作って
 
 
 
それを、天秤にかける。
 
 
 
 
今回の出来事でいうと
 
 
 
・靴が左右違うの丸見えだけどもう普通に歩く
 
・靴が左右違うの隠すように変な歩き方をする
 
 
 
というパターンを思いついた。
 
 
 
 
私は、後者を取ったが
 
 
 
皆さんは、どちらを選びますか?
 
 
 
 
それだけではなく
 
 
 
他の対処法思いついた方
いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️
 
 
 
 
アデュー
 
 
 
 
 
 
一条 彩由 AYU ICHIJO
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top