一条 彩由の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 彩由 (彩由)

一条 彩由の日記

自分を見直して自分を知る
















みなさん、お久しぶりです。









お久しぶりではないかたは、初めまして。









誰だか、知らんYO!!!!!







って思っているかたもいらっしゃると思うので







自己紹介をしようかと。






【名前】

一条 彩由(いちじょうあゆ)



→源氏名なんだけど、リスペクトする先輩から頂いた”彩”という漢字に合うような名前を姓名判断で決めた。笑







【年齢】

30歳



→三十路だ!三十路だ!三十路だ!って騒いでいたけど、あと半年で三十路おわる。ちーん







【血液型】

AB型



→両親もAB型。笑







【とくせい】

めっちゃ喋る、凝り性、没頭型、おっちょこちょい、ズボラ、せっかち、内省的、人と接するのがすき、落ち込みやすい、真面目



→最後に真面目をもってきて、ズボラをカバーしようという魂胆。ちーん







【趣味】

ポケモン、楽器を演奏すること



→どっちも小学生から好き。







【特技】

ポケモンのニャースのモノマネ、炭酸水早飲み



→世代の人ならわかるやつ。誰よりも上手い自信しかないので今度会った時リクエストしてみてください。



→炭酸水早飲みは自称なので言わせておいてあげてください。








的な感じで軽く自己紹介をさせていただきました。





じゃあいきなり





何故?自己紹介をしたかというと、、、笑







毎年私は、今年の一人課題を決めていて





自分を見直して自分を知る





ということを、テーマに本年は生きていました。





とくせい、で述べたように







私は没頭型なので







自分が得意なこと、興味あることは









時間を忘れ







ものすごーーーーーーーーーーーーーーーく







達成しよう、上手くなろうとする気持ちが











子供の頃から大きので、









自分を知る。ということを蔑ろにしていました。









もう三十路なので自分を知らないと!









と思って、その課題に至ったのです。









ただ、自分と向き合えば向き合うほど、









自分の欠点とも向き合い続けて

心がちょっぴり思うようにいられない時もありました。









そんな時に私に会って楽しい!元気もらえる!よかった!!











って言ってくださったお客様のおかげで









私が私である、勇気をいただけました。













そのお言葉は本当に救われたので、この場を借りてお礼を申し上げます。









2023年はたくさん自分を知って







悪いところなんて超でてきて、

ショックだったけど改善したいってプラスに思えるようになったし







逆に良いところはもっと伸ばしたいって思えました。







たくさん考える時間があって

たくさん考えて、たくさん自分の中で腑に落ちたので







成長して一皮むけ、パワーアップした



あゆと末長く仲よくしてくれたら嬉しいです☺️









アデュー







いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top