吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆今日お休です☆




月曜日祝日ですね㊗️
みなさまどうお過ごしですか??!



私は本日お休み💡
眠い眠い病出てきてるから
いつもより早寝かなぁー笑笑



昨日の土砂降り
音が凄くて寝付けなかったー
べっしゃべしゃになった方いるよね??



風邪も流行っているから気をつけて‼️



昨日突如とうもろこし2本うちにいらっしゃったから
冷製スープ作ろうと思って
さぁブレンダーかけて濾すかーって思ったら
ブレンダー様は鈍いモーター音吐き散らして
その役割を終えました。



お疲れ様でした。



仕方ないからミキサー登場しましたよ。



明日出勤です‼️
よろしくどーぞ‼️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top