吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆オータム☆





火曜日夜ですね🌉
保険屋さんだのセールスだの
今日は電話が賑やかだったなぁー
こんばんわ☆



昨日はいつメンでオータムッッッ



ビール🍺苦手な私
屋外飲みって得意じゃないんだけど
(理由は他にもあるけど)



私の愛しい親友さまは
プレゼントした水筒に私専用のドリンク持ってきてくれたよ笑笑笑笑



凄すぎんッッッ?!??
え。感動🥺🥺愛を感じるぜ❤️
さすがに予想できなかったー‼️
嬉しいドッキリ‼️



もちろんちゃんとビールも購入しましたよ💡



カット用のナイフも持参してるし
オータムプロいましたわ‼️1番身近に💡



そして7丁目しか見られなかったから
また行きたい
気になる物ありすぎたぁー‼️



でも、そんな飲んだかなぁってくらい
今日酒痛だったのだけど
いつメンの皆様
私そんな飲んでました????



二次会は祝日で行きたいお店ことごとくやっていなくて
安定のホル食💡



行ったのに、すでに焼肉食べたい。
誰か行きません?



今日出勤だけど
私空いてますよ💪


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top