吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆8月ありがとうございました❤️☆





土曜日お昼ですね🕛
お腹が空いて目が覚めたよ🤣
こんにちわ☆



ランチの予定がない限り
お昼は滅多に食べないのだけど
何だかお天気良いし←家だから関係ない
何だか気分も良いし←多分まだ酔ってる
何だかとっても食べたいし←これはいつも



お昼食べよ🕛



昨日は月一回の終礼で
報奨金頂きましたー❤️



8月月間店舗🥈
推しコメント祭り店舗🥉



本当に支えてくださる皆さまのおかげで
嬉しい嬉しい終礼でした❤️
たくさんの愛を再度感じました❤️
ありがとうございますーッッッ╰(*´︶`*)╯♡



るんるん🎶
そんな浮かれ気分で今夜も出勤です💡
昨日も今日も予定無くなってしまったので
世間様の連休初日
一緒に飲みましょー❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top