吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆贅沢ディナー☆







水曜日朝ですね☀️
今日は32℃まで上がるみたい
湿度85%
おはようございます😃



親友さまと久しぶりにデートしてきました❤️
贅沢にフレンチディナー🍽️



気になっていたお店だったので
ワクワクお腹空かせて来店ーッッッ



まずは選んでもらったグラス白
これが蒸し暑い中来たカラダにすぅーっと入って
水みたいに飲みやすい‼️



最初からサプライズ😮
ミニミニバーガー🍔
神戸牛のパティとトマト🍅
そこにお肉と相性抜群なトリュフソースのみ!
この潔さが空腹に拍車かけるよーッッッ



そして優しいお味の冷静スープ
暑いし蒸してるしカラダの熱を取ってくれるー



女子好きそうな前菜盛り合わせ❤️
ラタトゥイユも夏を感じるねー‼️



レア寄りの立派な神戸牛ステーキ🥩
これがまた柔らかいのに脂強くなくて
赤身の味もしてとってもオヌヌメなお肉ッッッ
この赤ワインソースが相性抜群
お肉の力を何倍にもしてくれてる❣️


〆カレーはメニュー見た時から期待大
お肉も柔らかいんだけど繊維強くなくて美味しい😋
量も二口カレーって感じで嬉しいー☺️



夏らしいデザート
マンゴームースにシブーストはパッションフルーツ‼️
シブーストって🍎のスイーツだと思ってた笑笑
カレーの後にパッションフルーツの酸味がサッパリ


お茶菓子のフィナンシェも
ほんのり温かくてしーっとり


頂いたワイン飲みやすすぎて危険www
蒸し暑い時にピッタリすぎる!!


贅沢したぁー‼️
動画で撮った親友さまは
タイミングがバッチリすぎて最高でした😃
話し足りなかったからまたデート誘おう❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top